welcomeTAKUMA-WORLD Magic&Illusion

ようこそ、トーク&マジックのタクマです。  
ここは名古屋在住のトーク&マジックのタクマのホームページです。
  タクマはラジオやTVのパーソナリティーとマジシャンの二つの顔を持っています。
  どうぞ笑いと不思議のファンタジーをごゆっくりお楽しみください。

タクマは春日井市広報大使です。



 


 出演依頼・MAIL

  タクマのブログ 

 マジック教室

  タクマの出演情報

   GALLERY

 タクマ出演番組
 
mail

タクマワールド更新情報
2017年2月1日更新


NEW タクマ必笑22のチケットは完売しました。感謝
NEW 
高田明さんの著書紹介。
NEW 春日井市「RENAK勝川」で開催の「タクママジック教室」満員御礼
 ○大須演芸場タクマ独演会即日完売御礼
○ タクマ出演のイベントのお知らせ

 高田明さんの著書が出ました。
ジャパネットたかた元社長の高田明さんが本を
出されました。タイトルは「伝えることから始めよう」で、
私タクマは一気に読みました。
いやあ面白かったです。1月13日に出たばかりです。

 NEWタクマ必笑ライブチケット発売のお知らせ。       イベント内容
 2月1日発売
SOLD OUT


完売しました。

「タクマ必笑ライブ22」チケット発売は2月1日(水)午前10時開始。
お待たせしました。今年もやって来ました、年に1度のBig Event「タクマ必笑ライブ」今年で22回目の「笑いと不思議のスーパーマジックショー」です。

今年のチケット発売は以下の通りです。
 。
Pコード 634−769
2月1日のみ「ぴあ特電」あり。
特電番号 052−308−5656

チケットぴあWebでも購入可能です。

その他、サークルK・サンクスまたは
セブンイレブンでもお買い求め・引き換えができます。


TAKUMA&DAIKI
Iluusion Magic Show
      イベント内容  「夢のようなかにタクINグアムツアー」のお知らせ。
      イベント内容

 
 タクマと大貴の師弟コンビが初のホテルショーを開催します。
二人とも春日井市の広報大使を拝命しているご縁で、春日井市にあるホテルプラザ勝川での上演です。
チケットは「デイナー券付」「ランチ券付」「ショーのみ」の3種類あります。
会場 ホテルプラザ勝川
日時 2月1日(土)午後3時開演
料金 ¥3500〜¥7000
お問合せ・お申込み
ホテルプラザ勝川宴会予約
0568−36−2331
   東海ラジオ「かにタク言ったもん勝ち」の番組ツアーです。
2017年3月3日〜7日までの5日間の旅です。
ホテルはタモン湾一望のフィエスタリゾートホテル。
「アンソニーリードIllusion Magic Show」と「かにタクパーティー」が付いています。
旅行代金は¥177000。

お問合せお申し込みは
東海ラジオ事業部
052−962−6151まで。
    春日井市広報大使
タクマは愛知県春日井市の広報大使を
拝命しています。
春日井市のPRの一環として、「書のまち
春日井マジック」を日頃のマジックショー
にも取り入れています。

どんなマジックかは・・・・・

見てのお楽しみ(笑)

今後も春日井の広報活動を





熊本・大分復興チャリティーライブのご報告
 

 
 2016年5月3日(祝)に開催しました、熊本・大分復興チャリティーライブ
「タクマ トーク&マジックショー」が終了しました。
開催10日前に開催決定というあわただしさの中で、本当にたくさんの皆さ
んにご協力頂き、感謝申し上げます。
入場料の¥3000は全て義援金というこで、会場内での募金も含めて、
義援金総額¥1030010になりました。

わずかな準備期間での開催の中で100万円を超える、皆様の愛をお預か
りしました。 この義援金は中日新聞社会事業団にお届けします。

上記写真は会場の皆さんと熊本・大分がんばれーのエール写真です。



下のメニューからお好きなページをクリックしてお入りください。

NEWタクマの出演番組
ここではタクマの出演している番組を紹介しています。
 2017年1月29日更新
MAGIC&ILLUSIONS
タクマのマジシャンとしての顔を紹介しています。
こちらはちょっと真面目?
2009年1月24日更新
NEWタクマからのお知らせ
タクマの近況やライブ情報をお知らせしています。
NEWタクマ必笑ライブ22のお知らせ。
NEW春日井市広報大使任期延長。
  2017年2月1日更新

タクマのプライベート&釣りアルバム

タクマのプライベートやマジック教室行事などをご紹介
 2014年6月28日更新
MAGIC−Gallery
タクマのステージ写真や、マジック関係の写真をたくさんUPしています。
2011年3月24日更新
タクマ家の動物たち
ここではタクマ家の動物たちをご紹介しています。
イヌ・ネコ・ウサギ等、みんな家族です。

タクマへの出演依頼
司会やマジックショーなどの
タクマへの出演依頼は,このページからどうぞ。
NEWタクマのイベント出演情報
みなさんがご覧になれるイベントやショーへのタクマの出演予定です。
2017年1月29日更新
 
タクマフォトギャラリー
マジックの写真。 出演、共演タレント、スポーツ選手との写真。
元気の写真も一部公開。

 2014年6月15日更新
タクママジック教室案内

2017年1月29日更新
第4回マジック教室発表会
タクマとマジック夏まつりご案内


2014年6月13日更新


ルでma

 LINK タクマがお世話になっているサイトへのリンクです。
かにタク言ったもん勝ち 
 
 
 
 
         HAIR Cooper(ヘア クーパー)タクマが通うヘアサロンです。
男性オーナーが1人でやっているヘアサロンです。
オーナーがクーパーの大ファンで、とても個性的で素敵なお店です。
左の写真からリンクしています。

  

スマートフォン版